teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


コメントが・・・

 投稿者:るり千代  投稿日:2010年12月27日(月)02時14分55秒
   日々書斎にお邪魔しているのですが、コメントを入れることができません。なぜなんでしょうね~。
 リンクのお礼を申し上げたかったのと、そんな上の方にリストアップされると恥ずかしいので下の方に移動していただけないか、お願いしようと思いまして・・・。でも、ここに書き込んで気づいていただけるのでしょうか・・・。

http://blog.goo.ne.jp/rulichiyo

 
 

ノート記事の件

 投稿者:蓮覇  投稿日:2009年 6月24日(水)21時59分48秒
編集済
  先日はどうも。
部屋の押入れを整理してましたらば、バイキングフールス使用の大学ノートが、未使用で2冊出てきました。
復刻版、もう10年経つんですな。
フェンテノートすら既に別紙・・。
次にお会いした時にでも、使ってやって下さい。
私は貧乏性で結局、使わず終いですから。
 

ブログ閉鎖について

 投稿者:Another person  投稿日:2008年12月 4日(木)01時32分55秒
  達哉んさん、
お元気にされてますか?
神戸に来ることがあれば、エドソン、見せてくださいね。

ところで、リンクしていただいていたブログ「万年筆の楽しみ」を、前向きな事情により閉鎖しました。
事後報告になりまして申し訳ありません。
ブログは閉鎖しましたが、万年筆の趣味はまだまだ続けたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:怠猫  投稿日:2008年10月11日(土)23時11分39秒
  どもども。

これからもよろしゅう。
 

シーリングワックス

 投稿者:つきみそう  投稿日:2008年10月 5日(日)08時40分15秒
   封蠟、っていう言葉の響きが好きです。

 かったいワックスで封をして送られた手紙、機械を通るときに割れると、割れたかけらはどうなるのでしょう・・・。
 案外、郵便業務に携わる人たちは「もうぅ」なのかも。そういう意味で、手作業でお願いします、って申し出るのは、自分のことだけでなく、思いやりも含んでいるように思います。
 

確かに…

 投稿者:達哉ん  投稿日:2008年 9月18日(木)12時23分18秒
 
確かに、全く使われていませんね・・・。「さびれた掲示板」です。
blogもいいとは思うのですが、ある程度形式が決まっていることと、元来日記であることから遠慮しております。
リンク、張らせていただきます。よろしくお願いします。
 

こんばんわ

 投稿者:つきみそうメール  投稿日:2008年 9月17日(水)18時13分20秒
  掲示板、使われていないので、蜘蛛の巣が張らないように書き込みます。
私は絶対Webページを作るぞ、今はやりのBlogは避けたい、なんて思っていましたら、
契約しているプロバイダの案内を見てびっくり。
Webページ用の無料スペースは200MB、対するBlog用の無料スペースは4GB。何という差。
写真など掲載することを考えると、Blogにせざるを得ませんでした。
よろしくお願いします。

http://panasy.blog.eonet.jp/kumamekuri/

 

(無題)

 投稿者:ミズカマ  投稿日:2008年 3月23日(日)22時11分54秒
  やっと更新したかと思ったら移転+大幅変更ですか。
それにしても採用通知が来て良かったね。
僕もそのうち立ち上げます。パソコンが無いのでいつになるか分かりませんが。
 

(無題)

 投稿者:達哉ん  投稿日:2008年 3月20日(木)21時19分44秒
  リクエスト・感想・催促などどうぞ。  

レンタル掲示板
/1