teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは。

 投稿者:AtoZ  投稿日:2010年11月16日(火)19時53分1秒
返信・引用
  虎本さんこんにちは。
おととい某所(肉処)で隣り合わせた者です。

娘の親、と言ったらわかるかもしれませんが。。

いろいろとお騒がせしました。
それとなく楽しませていただきました。

きっかけがあったら切り出そうかと迷っていたのですが、
実は私、局で仕事をしている者で、
ほんの1週間ほど前に仕事がらみで、
さかもっちゃん(笑)の話をしていたところでした。
早速今日ネタにさせて頂いたことは言うまでもありません。

なんとなくですが、また近くでお会いできそうな気がしますので、
今度はごあいさつさせてくださいませ。

ブログまた覗きに来ます。
ちなみに中日ファンです(残念)
 
 

寺本さんへ

 投稿者:うらちゃんメール  投稿日:2010年11月10日(水)23時22分19秒
返信・引用
  トップページの絵が変ってる!ついでにカラーに変わってる!

誰か分かりますか?実はずっとこっそりブログ見てました。
30日にM1の審査員に来られてた時に話したかったのですがチャンスなく(泣)

実は、今月末で卒業することになったのでご挨拶なんぞをしたくて。。

寺本さんとはぼっけぇと舞台のエキストラ2回ほど?ですがお世話になりました。
ありがとうございました☆

また難波で見かけたら声かけさせてもらいます!そしてかけてください!


あと私も一応、虎ファンです。かつての背番号47、今は74伊藤敦規推しで。。
なので今度お会いしたら伊藤の話ききたいです!


よろしくお願いします笑。

ていうか、寺本さんこの掲示板見てはるんかな・・不安。

http://m-1gp.laff.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2010/10/20/dscf0032.jpg

 

次は10年

 投稿者:CUBE  投稿日:2010年 9月23日(木)22時51分4秒
返信・引用
  こんばんわ。
9周年ライブの熱が冷めきれずDVDを連日見返している日々です。
遅くなりましたが、お疲れさまでございました。
やっぱり同じような方がいらっしゃってますね(^-^)
覚さんのジョークは何年ぶりでしたでしょう、
みなさんと同様もっともっと沢山拝見したかったです。
これからもますますのご活躍に期待しています。
 

999

 投稿者:おもちゃ  投稿日:2010年 9月23日(木)09時08分39秒
返信・引用
  9周年イベント、どうもお疲れ様でした。

私ももっとアメリカンジョークを聞きたかったです。
(カマンスキ―さんのファンだったので、お会いできず残念でした)

帰ってから「アオいアオいアオい空」を見ました、やっぱりいい作品ですね~!
(最近はギャル神輿コントがツボ、の、ごたるやっか~:笑)

これからも覚さんのご活躍、楽しみにしてます!頑張って下さい。
そして楽しいイベント、ありがとうございました☆
 

9周年記念イベント

 投稿者:金閣路  投稿日:2010年 9月22日(水)00時22分10秒
返信・引用
  9周年イベントお疲れ様でした!
いまだ嘗て9時間笑いっぱなしという事がなかったので腹部と顎がパニックになりました。
なにはともあれとても楽しい時間をありがとうございました。

私も下に書き込まれた方に同じく、アメリカンジョークもっと聞きたかったです。
映像、一番クオリティーが高かったですもの。
 

プラン9、9周年イベント

 投稿者:みどり  投稿日:2010年 9月21日(火)23時27分39秒
返信・引用
  9時間超、本当にお疲れ様でした。
アメリカンジョーク、私は好きなのでもっと見たかったですよ。

とても幸せな時間で、終わった時ほっぺが痛かったです。
お体に気をつけて、10周年、19周年にむけて頑張ってください!
 

おたずねごとです

 投稿者:能無しメール  投稿日:2010年 8月 9日(月)21時16分39秒
返信・引用
  こんにちは。はじめて書きこませてもらうのですが、こういうところのルールなどが全く分からないので、不適切であればバシバシと斬ってください。
THE PLAN 9はもちろんPOWDER ROOM PLANのファンでもあるんですが、町田さんの曲の使用許可をいただきたいのですが、連絡先がみつけられません。ここで聞くのもどうかと思ったのですが、それしか思いつかなかったので。不適切であれば、スルーしてください。
THE PLAN 9の「功夫ジョン」サイコーでしょ!
 

多分2年ぶり

 投稿者:金閣路  投稿日:2010年 7月19日(月)18時19分12秒
返信・引用
  久しぶりに書き込みをします。
最近よく「アオいアオいアオい空」を見ています。
よく、というかずっとですね。すごく良い。見れば見るほど良さが伝わってくる。
これをDVDでしか観れない私は残念。ですが、いい作品に出会えてよかった。
ザ・プラン9の本公演の作品の中で一番好きです。

いつも元気をもらえる作品なので、ありがとうございます!
と、伝えたかったのです。
私も人の心を打つような作品を生み出せるように頑張ります。

寺本さん、これからもご活躍を。応援しています。
 

ギブソング

 投稿者:じゅん  投稿日:2010年 3月14日(日)20時19分24秒
返信・引用
  本日のギブソング観覧のイベント会場で覚王山さんのお姿を発見して
つい嬉しくてサインお願いしてしまいました。

快く応じてくださりありがとうございました。
大切にします♪
 

mtc様

 投稿者:虎本  投稿日:2010年 2月15日(月)23時29分31秒
返信・引用
  至急連絡を。

とのことなのでメールさせてもらったんですが…。

それにしてもどなたでしょう? ヒントを下さい。
 

レンタル掲示板
/16