teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/160 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

寺本さんへ

 投稿者:うらちゃんメール  投稿日:2010年11月10日(水)23時22分19秒
  通報 返信・引用
  トップページの絵が変ってる!ついでにカラーに変わってる!

誰か分かりますか?実はずっとこっそりブログ見てました。
30日にM1の審査員に来られてた時に話したかったのですがチャンスなく(泣)

実は、今月末で卒業することになったのでご挨拶なんぞをしたくて。。

寺本さんとはぼっけぇと舞台のエキストラ2回ほど?ですがお世話になりました。
ありがとうございました☆

また難波で見かけたら声かけさせてもらいます!そしてかけてください!


あと私も一応、虎ファンです。かつての背番号47、今は74伊藤敦規推しで。。
なので今度お会いしたら伊藤の話ききたいです!


よろしくお願いします笑。

ていうか、寺本さんこの掲示板見てはるんかな・・不安。

http://m-1gp.laff.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2010/10/20/dscf0032.jpg

 
 
》記事一覧表示

新着順:2/160 《前のページ | 次のページ》
/160