teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


祝!

 投稿者:ノロ  投稿日:2007年 5月21日(月)00時18分41秒
返信・引用
  寺本さん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な36才が過ごせることを心よりお祈りしております

遅ればせながらはじめまして、ノロと申します。功夫ジョンの東京公演を見て以来、寺本さんのファンから大ファンへと昇格した者です
脚本、演出の面白さもさることながら、役者さんとしての寺本さんにも惚れてしまいました
DVD化される公演では寺本さんの役を別の方がやられていたようで、残念やら楽しみやら複雑な心境です。…あー、でもやっぱり残念だな!

今回初めて台本というものを購入してみて思ったのですが、寺本さんのお話は読み物としても面白いですね
読んでいくとその人物の言動や表情まで浮かんできます。寺本さんの脚本の特徴でもある『漫画的表現』からきていると思うのですが、そこがとても新鮮です。あのキャラクター達にまた会えるのが嬉しくて、何度も読み返してしまっています

暑苦しいファンコール失礼致しました。しかも脱線…おめでとうだけのつもりだったのに…!
お邪魔致しました、これからも応援しています
 
 

はじめまして

 投稿者:トラ  投稿日:2007年 4月13日(金)21時43分45秒
返信・引用
  「功夫ジョン」拝見しました。
めっちゃ楽しかったです。
いい作品を有り難うございました。

ところで、本日のコールドゲームは残念でした。あの後アニキはきっと打ったと思います!!
明日、明後日は聖地甲子園にて応援してきます。
 

(無題)

 投稿者:かんなん  投稿日:2007年 4月 7日(土)00時51分29秒
返信・引用
  ウィステはちょっと前まで食品レジのバイトをしていましたよ(笑)
ウイステには阪神の選手がたまに来られますね。
ちなみに自分はよくヤナ・ギブソンさんに似ているといわれます(笑)
最近は劇場のチラシ配りの仕事をさせてもらうのでよく言われるんです…
 

(無題)

 投稿者:イコメール  投稿日:2007年 4月 1日(日)23時37分23秒
返信・引用
  「まぁだ~だよ」を見たいんですが、誰か見方知りませんか?
かなり怖いという話を聞いてから気になってしょうがない。。。(;A;)
もし知ってる方がいらっしゃったら是非教えて下さいm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:悠香  投稿日:2007年 4月 1日(日)20時04分12秒
返信・引用
  今日、京セラドームに
野球見に行ってきました☆★
虎本さん見に行かれる予定ありますかー?
 

ガム情報

 投稿者:金閣路  投稿日:2007年 3月31日(土)23時42分59秒
返信・引用
  ゴールド・パイン味のガム若干数でしたが富田林市のダイエーにまだありましたよ。
参考にどうぞ!
 

953860

 投稿者:鉄心  投稿日:2007年 3月30日(金)12時42分16秒
返信・引用
  いつもの漫才とはちょっと違った雰囲気があって楽しかったです。
なにより、お花見ジョークがインパクト大でした。

4月からP9さんのラジオがあるそうですが、
構成は覚さんでしょうか。楽しみにしています。
 

アメリカン

 投稿者:咲子  投稿日:2007年 3月30日(金)09時50分39秒
返信・引用
  はじめまして。
昨日953860を見に行きました。前回出られていたのでちょっとでもいいから出てほしいな、と思っていたら、結構目立つ演出になっていましたね(笑)ラッキーでした。
次は本公演ですね。お忙しいと思いますが、体に気をつけてがんばってください。楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:虎本  投稿日:2007年 3月23日(金)02時20分51秒
返信・引用
  tinnkasuさま:マジっすか!あそこのパインは僕が買い占めたハズでしたが…
       ひょっとして隠されてたのかしら?(笑)
       ありがとうございます!早速覗きにいきます!
 

(無題)

 投稿者:tinnkasu  投稿日:2007年 3月17日(土)12時18分22秒
返信・引用
  何度もすいません。
野田阪神のひゃっきんランドってとこにゴールドパイン味があったという情報が入ってきました。
お暇なときに一度覗かれてはどうでしょう。。。
 

レンタル掲示板
/16