teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:虎本  投稿日:2007年 3月17日(土)08時30分18秒
返信・引用
  tinnkasuさま:すぐに見つかったんですが、大失態でした。(恥)

かんなんさま:ずっと大開でしたが今は福島です。でもウィステは
       よく行きますよ。かなりローカルな話題ですね。(笑)
 
 

(無題)

 投稿者:tinnkasu  投稿日:2007年 3月15日(木)13時49分29秒
返信・引用
  虎本賞ありがとうございました!!
ところで財布は見つかったんですか??
 

はじめまして

 投稿者:かんなん  投稿日:2007年 2月22日(木)01時30分53秒
返信・引用
  虎本さんは福島区のどこにお住まいなんですか?
自分も福島区なんです。
ちなみに海老江ってとこです。
毎年夏にはだんじりまつりがあります。
 

(無題)

 投稿者:悠香  投稿日:2007年 2月20日(火)21時04分24秒
返信・引用
  虎本さん初めまして★☆
ブログしてらっしゃったんですね♪
覚さんのアメリカンジョーク、
空気がおもしろくて大好きです..笑

それよりも笑い飯さんのラジオの
だまらっしゃい・・・って虎本さんだったんですね!
何か嬉しかったです。笑
それではこれからも頑張ってください♪
あ、私も阪神ファンです~
 

最近

 投稿者:つばきちメール  投稿日:2007年 2月 9日(金)16時24分34秒
返信・引用
  最近QUIZでの皆さんの回答の
レベルが上がってきたように思うのですが
虎本さんはどう思われますか?
ちなみに私は思いついたものは駄作であろうがなんだろうが
とりあえず投稿してます。
 

(無題)

 投稿者:ボブ  投稿日:2007年 2月 3日(土)18時43分54秒
返信・引用
  いや~wikipediaも当てになりませんね。すいませんでした

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B39

 

ボブさま

 投稿者:虎本  投稿日:2007年 1月31日(水)01時16分15秒
返信・引用
  忠岡って地名でしょうか?

残念ながら(?)生まれも育ちも大阪市福島区です。
 

はじめまして

 投稿者:ボブ  投稿日:2007年 1月27日(土)19時19分43秒
返信・引用
  初めまして
とらもっさんって忠岡人なんですか?僕も忠岡ですよ
 

お久しぶりです♪

 投稿者:知春  投稿日:2007年 1月25日(木)12時31分38秒
返信・引用
  知春です。この前久しぶりにプラン9の953860を見ました。覚王山さんのカミカミには笑わせていただきました☆プランのメンバーもまじ笑いで,楽しかったです。953860ぜひまたやってほしいです☆覚王山さんも出演お願いします♪(笑)  

多重人格者

 投稿者:つばきち  投稿日:2007年 1月18日(木)09時05分30秒
返信・引用
  下の投稿、何が参ったのか自分でも良くわかりません(苦笑)
ニュートラルはどこへいったのやら。。。。
とりあえず、削除待っています。
嗚呼ニュートラルがみつからない。。
 

レンタル掲示板
/16