teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:ai  投稿日:2006年12月 2日(土)22時23分55秒
返信・引用
  初めて書き込ませて頂きます!
今日、京都のお寺の企画で行われたライブに行ったのですが…
コーナーの道具を運んでおられたのって虎本さんでしたよね!?
一瞬だったので違ってたらすみません(>_<)
 
 

cocoro様

 投稿者:虎本  投稿日:2006年11月30日(木)00時38分31秒
返信・引用
   はい、手伝わせてもらいます!
お友達をお誘いの上、是非お越し下さい。
 

木部さんのイベント

 投稿者:cocoro  投稿日:2006年11月27日(月)02時28分32秒
返信・引用
  12月にうめだ花月である木部さんのソロイベントに、虎本さまは今回も構成で参加されるのでしょうか?
ぜひ、観に行って見たいと思うのですが…。
 

(無題)

 投稿者:チボリプール  投稿日:2006年11月21日(火)19時39分49秒
返信・引用
  おいドン賞・やおきん賞・そしてついに虎本賞頂きました。
来月、自分にご褒美として本場のマンゴープリン食べにいってきます。
 

(無題)

 投稿者:麻子  投稿日:2006年11月 7日(火)19時28分0秒
返信・引用
  虎本さん、はじめまして、こんばんは。
演劇祭でお忙しいのでしょうね…
WAT MAYHEMの舞台楽日に行く予定です。
楽しみにしています。。(*^_^*)
 

すみません。

 投稿者:虎本  投稿日:2006年11月 1日(水)12時48分37秒
返信・引用
   生意気にバタバタしておりまして
日記とクイズの更新が遅れております。
すみませんが、しばらくお待ち下さい。
 

(無題)

 投稿者:ボリーノ  投稿日:2006年10月18日(水)22時27分3秒
返信・引用
  虎本さん、こんばんわ。

昨日、baseの事務所にTシャツを取りに行った時に事務所前でお会いしたんですが、お声かければ良かったですね…
えっと…それだけです。
 

コラおじさん賞

 投稿者:ユキコ☆  投稿日:2006年10月16日(月)00時10分5秒
返信・引用
  素晴らしいネーミングの賞をいただきありがとうごさいます。個人的には寝起きと言えば「元気が出るテレビ」の寝起きバズーカサンコン編が思い出深いです。
私、投稿したコトすら忘れていたので思い出すまで四苦八苦。すみません。
これに慢る事なく日々精進します。
光栄です。
 

(無題)

 投稿者:ニュージャパン梅田  投稿日:2006年10月 1日(日)23時47分41秒
返信・引用
  第10回クイズで「やおきん賞」を頂きました。「おいどん賞」に続いて2回目ですが、とても嬉しいです。ちなみにアガシ&グラフには子どもがいます。将来テニスをするとすごい選手になるでしょうね・・・ところで「やおきん」の意味を教えてください。また10/8・9に大阪に参ります・・・  

スルっとKANSAI賞

 投稿者:めぐみ  投稿日:2006年 9月12日(火)20時17分36秒
返信・引用
  いただきましたっ!!!
ありがとうございます。本気で嬉しいです。今会社のパソコンで見て、小踊りをしそうになりましたが、人目を気にするタイプなので、辞めておきました。家に帰ったら小踊りしようと思います。
私は田舎(ネゴシック○さんの出身地に同じ)に住んでいるので、あんな風な会話は聞いたことがありませんが・・・もし見かけたら無視を決め込む所存です、はい。
覚さんも忙しいこととは思いますが、季節の変わり目ですし、ご自愛下さい。
また、参加したいと思います!!
 

レンタル掲示板
/16