teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いらっしゃいませ~

 投稿者:ウパ  投稿日:2006年 7月30日(日)21時46分55秒
  早速来てくださってありがとうです!
じっくり見られてしまうのはちょっと恥ずかしい気もしますが(X0X)
どうぞご覧くださいな
 
 

にゃお

 投稿者:ひろし.exe  投稿日:2006年 7月30日(日)18時21分38秒
  ミクシーからきました!
じっくり拝見したいと思います。^^
 

みゃー

 投稿者:ウパ  投稿日:2006年 7月24日(月)20時42分47秒
  コメント遅れましてーすみません

おおっ!遂にきましたかー
脚色までもっ・・・
がんばってくだされ

猫がいじりたい時はいつでもいらっしゃい
ミシェルは首をながーくして待ってます
 

ネコーっ!!!

 投稿者:ヤエザキ@bliss  投稿日:2006年 7月15日(土)12時27分42秒
  おひさしブリス。

次回脚本、私ので進めているのですが、いかんせん、原作者に脚色も
させているという笑えるようで笑えない話で、今も脚色ガムバッテます。

あああああ、ネコいじり症候群にかかってます!
ミシェルをかまいたいよ~~~~!!!

http://ww51.et.tiki.ne.jp/~hal_/main.htm

 

いえいえこちらこそ!

 投稿者:ウパ  投稿日:2006年 6月11日(日)22時11分51秒
  はじめてお客様で見させていただいて、観客の気持ちがわかり
大変おもしろかったです
満足満足・・・
なんか本当せりふの間違いとかはあまり気にならなかったし
どれだけキャラができてるか、入り込んでるかが大事だなと思いました

純粋に演劇っていいもんですね~
と実感

やりたいですなー(>0<;)

また遊びに行きますよ~!!
 

ありがとうございました☆

 投稿者:ヤエザキ@bliss  投稿日:2006年 6月11日(日)13時53分22秒
  ご来場、そして差し入れ、本当にありがとうございました☆

ウパねぇの登場で、ボルテージがあがりました☆
内容は・・・まぁ、結果オーライかな・・・w
衣装、着てみる?w

たまには、くぅちゃん連れて遊びにきてくだされ。

http://ww51.et.tiki.ne.jp/~hal_/main.htm

 

は~い!

 投稿者:ウパ  投稿日:2006年 6月 6日(火)14時12分43秒
  温泉卵のような気持ちで見守ることにいたします

設定だけでも時間かかりますよね
楽しみでおじゃります
 

思案中★

 投稿者:十稀丸  投稿日:2006年 6月 5日(月)17時45分45秒
  カウンタ、108(煩悩)踏んで一人ほくそ笑んでしまいました★
私にピッタリの数ですね。(笑)
脚本の件ですが、凝り性ゆえに、設定をアレコレ考えている途中で御座います。
(大まかな筋はあるのですが、細かくやりたい人なので/汗)
バビっと頑張りたいと思っておりますので、生暖かい目で見守って下さい♪
 

BLISS殿

 投稿者:ウパ  投稿日:2006年 5月30日(火)15時37分46秒
  おひさまのような気持ちで見させていただきます


成功を祈っておりまーす!
 

おじゃましま~す☆

 投稿者:ヤエザキ@bliss  投稿日:2006年 5月30日(火)02時35分20秒
  最後の宣伝に参りました☆
あたたかい目で見守りください・・・w

劇団bliss第7回公演

あぶない捕物帳外伝
『猫耳団~キャッツ・イヤー(はぁと)~』

作 : 赤石@bliss

2006年6月4日(日) 白河市文化センター

開場 13:30 / 開演14:00

入場料 : 一般 1,000円 高校生以下 500円

(前売り/当日とも)

内容は・・・見てくださいとしかw

管理人様>表現が適切でない場合はお手数ですが削除をお願いします。

http://ww51.et.tiki.ne.jp/~hal_/main.htm

 

レンタル掲示板
/3