teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


心配

 投稿者:うほほい  投稿日:2011年 7月 4日(月)20時49分44秒
   あのちぃちゃなテレビの画面に物を投げた傷がついていないか心配です。  
 

高コーチ

 投稿者:BB  投稿日:2011年 6月29日(水)21時03分42秒
  次期監督にしてほしいです。  

千葉

 投稿者:BB  投稿日:2011年 6月14日(火)20時56分44秒
  ひと段落です。西武DではU-the-changとみてました。しかし、千葉ではひどいものでした。Mもいいチームです。
 

BBさん

 投稿者:うほほい  投稿日:2011年 6月 9日(木)22時21分42秒
   おめでとうございます。会心の勝利でしたね。まだまだクライマックスどころか優勝じゅうぶん狙えますよ。  

貫禄

 投稿者:うほほい  投稿日:2011年 6月 5日(日)20時57分23秒
  いやいや、貫禄を感じますよ。
U-the-changの野球を楽しむスタイルも転換期なのかもしれませんね。相変わらず熱狂的のままかもしれませんが…。
 

謝罪

 投稿者:U-the-chang  投稿日:2011年 6月 1日(水)22時54分10秒
  プロフィールに土下座画像をアップしました。
それにしても醜い容姿です。
 

荒れるBB

 投稿者:うほほい  投稿日:2011年 5月31日(火)22時56分8秒
  かつてのCG戦の0対1とは意味合いが異なりますからねえ。猫や行って発散させてきてください。  

札幌

 投稿者:BB  投稿日:2011年 5月31日(火)22時35分26秒
  8年ぶりにいってきました。1点もとれませんでした。ハムはいいチームです。  

心意気

 投稿者:うほほい  投稿日:2011年 5月29日(日)10時30分8秒
   昨日LS戦を観戦していたら、Q監督は牧田をストッパーに構想しているそうです。どうして先発陣が自分から手を挙げるという心意気がないのでしょうか。  

もう少しで5割

 投稿者:U-the-chang  投稿日:2011年 5月25日(水)22時43分0秒
  最近になってLの調子がだんだん上向いてきました。
憂鬱で仕方ない毎日でしたが、ぼちぼち更新を始めます。
その際には、「短気なファンでごめんなさい」という意味をこめて、土下座する私の画像をアップさせていただきます。
 

レンタル掲示板
/34