teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:18/768 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

数年ぶりの宿泊ツー

 投稿者:むぎ  投稿日:2015年11月10日(火)22時31分11秒
  通報 返信・引用
  ここに来るのが1年以上ぶりだという事実にまず驚愕!!
自分のブログは怖くて開く勇気がありません。(腐っているものには蓋)

というわけで、お久しぶりです、むぎです、辛うじて人間続けています。
サラッとしか見ていませんが、皆さんそれぞれ旅を満喫されているようですね。
楽しいバイクライフを送られているようで何より。
むぎも久しぶりに4連休とか取れたんで、山口なんぞに行ってきましたよ。

今しれっと一人称を「むぎ」にしてみたんですが、溜息つきながらゲロ吐きそうになったんで
二度と使うまいと心に誓いましたが、そんな記憶は明日には消え去り、足の親指の爪の臭いを
嗅ぐようなノリでそのうちまた使っちゃうんだと思います。

ちなみに今回の目的は、今年ラストランのコイツ↓を追いかけることでした。
(どこかに貼り付けられるであろうURLを【クリック!】)

全体的に天気はイマイチでしたが、降水確率10%でも雨を降らせることのできる僕にしては
上出来なほうだと思います。

では、この後も適当に貼り逃げしますんで。

https://youtu.be/tld94t36dps

 
 
》記事一覧表示

新着順:18/768 《前のページ | 次のページ》
/768