お友達ワンコ

ここからの投稿はできません。掲載ご希望のワンちゃんはホワイトまで、画像と簡単なプロフィールをメールで送ってくださいね。




28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[28] チャーリー

投稿者: トイプードル 投稿日:2015年 6月14日(日)13時00分7秒   通報

同じ町内に住むHさんちのチャーリー君。2歳です。
 フリスビー遊びが大好だとか・・・。キャッチできるようになるともっと楽しくなるでしょうね。

食べ物はかぼちゃが大好物とか・・・。

とってもフレンドリーなチャーリー君。
今度アンちゃんとも仲良くしてね。




[27] popo

投稿者: トイプードル 投稿日:2014年10月 4日(土)21時50分28秒   通報

長崎のMさんちの二匹目のワンコ。
プーちゃんの息子のポポ君です。
お母さんよりずいぶん大きくなりました。
ちよっとビビリちゃんで怖いとすぐ吠えるけど、家族にはとっても優しいポポ君。

ボール遊びが大好きなやんちゃ坊主です。



[26] pooh

投稿者: トイプードル 投稿日:2014年10月 4日(土)21時46分12秒   通報

長崎のMさんちのプーちゃん。息子のポポ君と一緒に暮らしています。
犬より人が大好き。
人は大好きだけど、いやなことをすると噛みつきそうになるので、大嫌いな歯磨きの時は大変です。
今年で9歳になりました。



[25] クリン

投稿者: Mダックス 投稿日:2014年 4月23日(水)15時17分22秒   通報

近くに住むKさんちのワンコ。
名前のごとく目がクリンとしてかわいいクリンちゃん。
人は大好きだけど、犬には慣れていないのでティコとは遊べなかったけど
いつか仲良くできるといいね。



[24] コロン

投稿者: 柴犬 投稿日:2013年 7月25日(木)17時06分14秒   通報

大分のHさんちのワンコ、コロンちゃんです。
なんと18歳!!
心優しい3人のお兄ちゃん達にかわいがられ、元気に長生きしています。

我家のドンちゃんより先輩です。
この暑い夏を元気で乗り切ることができますように・・・。



[23] さくら

投稿者: ラブラドール 投稿日:2013年 6月 1日(土)20時32分37秒   通報    編集済

先代犬せいらちゃんの後をついで、いさはやのMさん家で、家族みんなを癒しています。

椅子の上で大好きなM子お姉ちゃんにだっこされるのが大好き。

おかあさんが掃除を始めると逃げ出してしまう、掃除機が苦手なさくらちゃんです。



[22] むさし

投稿者: チワワ 投稿日:2013年 6月 1日(土)11時57分8秒   通報    編集済

長崎に住むHさん家のワンコ。
ちょっぴり臆病だけど、人もワンコも大好き。
元気満々・・・とってもかわいいむさし君です。
ティコと仲良しになれそう・・・・。今度遊んでね。



[21] くろ

投稿者: mix 投稿日:2013年 5月25日(土)15時22分57秒   通報    編集済

長崎のHさんのワンコ。
おっとりして男前です。
我家のアンちゃんの唯一のボーイフレンド。
これからも仲良くしてね。



[20] クリリン

投稿者: シェットランド・シープドッグ 投稿日:2010年 2月22日(月)20時36分34秒   通報

Kさんちの2頭めのワンコ。
マリリンの妹犬です。
やんちゃでおてんばなクリリンですが、マリリンがいないととっても淋しがる甘えんぼさん。
広いテラスでいつも仲良く遊んでいます。



[19] マリリン

投稿者: シェットランド・シープドッグ 投稿日:2010年 2月22日(月)20時29分45秒   通報

ご近所のKさんちのワンコ。
昼間は、海の見える小高い丘の暖かい日のあたる広々としたテラスで過ごし、夜は家族のいるリビングですごしと、抜群の環境でのびのびと暮らしています。
おっとりとマイペースなマリリンは、やんちゃな妹犬クリリンととっても仲良しです。


レンタル掲示板
28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.