teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3歳☆

 投稿者:アサクラメール  投稿日:2008年11月27日(木)16時40分13秒
  一昨年の、1/29に譲って頂いたベンガルが、11/5で3歳になりました!
元気いっぱいで、世界一大事な存在です♪
ありがとうございました。
 
 

2歳☆

 投稿者:アサクラメール  投稿日:2007年11月 9日(金)17時46分46秒
  昨年の1月に譲って頂いたベンガルが、11月5日で2歳になりました!
とても元気で可愛いです。これからも、一生大事にするつもりです。
ありがとうございました。
 

ベンガル

 投稿者:ねこ丸  投稿日:2007年 1月 9日(火)13時12分13秒
  ベンガルに魅せられて昨年家族に迎えました。
今春で1歳(?)になりますが、性格が野性的で少し困っています。

http://www15.plala.or.jp/dearyoko/index.html/

 

こんにちは

 投稿者:かわいいネコの写真館:かわネコメール  投稿日:2006年11月24日(金)20時43分24秒
  こんにちは。
ベンガルを探してここにきました。
かっこいいベンガルの写真が見られて満足です。
サイトもすっきりしていて、見やすいですね。

http://www.geocities.jp/abybenmau/

 

お久しぶりです

 投稿者:  投稿日:2006年10月26日(木)01時33分52秒
  約一年半前に女の子のベンガルを迎えにいった千葉の前田です。
覚えていらっしゃいますか?
あれから日が経ち、楓も母親になりました。
本当にかわいく、母親として子猫を毎日舐めています、
あの時、牧野さんに出会うことができ、楓と言う女の子に出会えたことに
感謝しています。ありがとうございました。
これからも、頑張ってくださいね。
応援しています。
 

近状報告!!

 投稿者:ブラックニャンズメール  投稿日:2006年 6月23日(金)13時01分0秒
  こんにちは。先日アンナを向かえに行った植木です。
今日は近状報告までにアンナの写真を送ります。
とっても元気があって、猫じゃらしで遊んだり、他の猫ちゃんと追いかけっこしたり、毎日元気に走りまわっています。
また近状報告させていただきますね・・・
追伸 可愛い仔猫のご出産おめでとうございます。

http://www.geocities.jp/catterypukupuku/

 

リニューアルおめでとうございます

 投稿者:jun  投稿日:2006年 5月11日(木)23時23分41秒
  依然お問い合わせさせて頂いた千葉の木村です。
メール頂いたのにPCトラブルで返信出来ませんでした。ごめんなさい
あのあと縁があってベンガルを飼う事が出来ました。
牧野さんに御相談して色々話を聞いて頂いてありがたかったです。
これからも応援しておりますのでがんばってください。
 

こんにちは

 投稿者:Artemismakiメール  投稿日:2006年 5月 6日(土)18時13分7秒
  みなさんの投稿をお待ちしております。

http://www.ceres.dti.ne.jp/~maki2748/

 

レンタル掲示板
/1