teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


学童春季大会

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月 5日(日)18時41分12秒
  指導者、保護者の皆さん今日はお疲れさまでした。
学童春季大会の写真UPしました。
 
 

若草旗

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月 8日(日)16時52分52秒
編集済
  ひさしぶりです。
今日は、皆さんご苦労さんでした。
相手のあることなので、なかなか楽には勝ち進めませんね。

若草旗の写真UPしました。これからもできるだけUPするつもりです。
ほしい写真がある場合は、オリジナルサイズで表示して保存してください。

PS.OBのみなさん審判ありがとうございました。
 

知事杯

 投稿者:監督  投稿日:2008年 9月15日(月)17時40分45秒
  今日は、お疲れ様でした。6年生もとりあえずお疲れさん。まだ試合も少し残ってますが、一旦、5年生にバトンを渡してゆっくりしてくれればなと思います。5年生はこれから主になって試合をしていかんといけないけど、先輩の良い所をマネして「野球」をして欲しいと思います。自分自身で色々考えて、色んな事を経験して欲しいと思っています。それで春に勝って笑えれば良いと思います。また練習頑張りましょう。
お疲れ様でした。
 

秋季大会

 投稿者:監督  投稿日:2008年 9月 8日(月)19時51分6秒
  昨日は、お疲れ様でした。結果は残念でしたけど・・・・・、最近バッティングの調子はかなり良かったと思いましたけど、あれだけ抑えられたら仕方ないと思います。6年生もあと残りわずかですけど、知事杯もまだ4強に残っているので、何とか自分自身に悔いの無いよう、練習に励んで欲しいと思います。5年生以下もこれから自分でプレーする事になるけれども、何とか常に上位に行けるよう頑張ってほしいと思います。新人戦にむけて頑張りましょう。  

遠征

 投稿者:監督  投稿日:2008年 8月31日(日)14時25分40秒
  遠征、本当にお疲れ様でした。何とか天気の方も持ってくれて2試合無事することが出来たので、良かったなと思います。また来週から秋の学童が始まります、気持ちを切り替えて何とか一つでも長く試合が出来るよう頑張って行きましょう。本当にお疲れ様でした。  

知事杯

 投稿者:監督  投稿日:2008年 8月25日(月)19時24分54秒
  昨日は、お疲れ様でした。久々のベスト4でうれしく思います。バッティングの方も最近調子を上げているので、このまま持続して残りの試合も頑張ってくれたらなと思います。また次回も頑張って優勝目指して頑張りましょう。  

知事杯

 投稿者:監督  投稿日:2008年 8月18日(月)19時42分45秒
  昨日は、ご苦労様でした。何とか勝ったなあと言う試合でした。序盤は割合バッティングの方も、芯で捕らえて強い打球も出ていたので、もう少し点もとれるかなと思いましたが、少し太陽が出て気温が上がるとやはりスタミナが切れるのか、少し元気も無くなったかなと思います。やはりこの時期は技術よりも最後まで頑張れるスタミナを持ったチームが最後まで勝ち残るのかなと思います。6年生も残り少なくなってきましたが、最後まで全力で頑張ってほしいと思います。また日曜日頑張りましょう。
 本当にお疲れ様でした。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月 1日(金)18時26分1秒
  暑い中の試合でしたけど快勝でしたね。
次の試合も、気温より熱い試合を見せてもらいましょう。(#^-^#)

PS.太平洋カップの写真UPしました。
ほしい写真がある人は、オリジナルサイズを表示してから保存してください。
 

太平洋カップ

 投稿者:監督  投稿日:2008年 7月28日(月)19時06分13秒
  昨日は、暑い中お疲れ様でした。久々に快勝でした。あんなにタイムリーヒットで点を取ったのは初めてと思います。この調子を持続して何とか市民球場で試合をしたいなぁと思います。来週も頑張りましょう。  

写真館

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月20日(日)22時19分1秒
  皆さん暑い中、毎週ご苦労さまです。
久しぶりに練習試合の写真UPしました、暇なときにでもどうぞ。(#^-^#)
 

 投稿者:監督  投稿日:2008年 7月 7日(月)21時18分1秒
  昨日は、暑い中お疲れ様でした。結果は残念な結果になりましたけど、まだまだこれからのチームなのでこれからもっと練習をして春に勝てればいいと思います。5年生はこれからもっと野球を覚えて、元気に声を出せるようになれば強いチームに成れると思います。家庭の方でももっと元気を出せるように色々と話をしてあげて下さい。また先には新人戦もあります、それに向けて一つになって、勝てるように頑張りましょう。6年生もしばらく試合から遠ざかってますが気持ちを切り替えて、もう一つ優勝メダルを取れるよう頑張りましょう。昨日は本当にご苦労様でした。  

B級大会

 投稿者:監督  投稿日:2008年 6月 9日(月)19時08分4秒
  昨日は、お疲れ様でした。気温もかなり暑くなって来て、子供達もだんだんとプレーするのがしんどくなると思いますが、昨日はよく頑張ってくれました。内容はまだまだですけど、勢いは6年生も凌ぐ勢いだったと思います。まだまだこれからのチームなので一戦、一戦、考えながらプレーをしてもらえたらなと思います。また次も頑張りましょう。6年生もまた応援よろしくお願いします。本当にお疲れ様でした。  

昨日はお疲れさまでした(*^□^*)

 投稿者:年長スコアラー  投稿日:2008年 6月 9日(月)15時53分43秒
  B級の皆様勝利おめでとうございます\(^O^)/よく頑張りましたね!試合楽しく応援させて頂きました!それにしても大応援団でしたね!おじいちゃんおばあちゃんたちにほんまに感謝ですねハートハートハート皆様の応援のお陰で子供たちも頑張れました!これからもツインズの応援よろしくお願いしますm(__)mハートx2  

パワフルツインズ

 投稿者:二代目  投稿日:2008年 6月 8日(日)20時48分40秒
  B級の選手の皆さん今日の勝利は、皆が力をあわせてもぎ取った勝利だと思います。
次の試合も、今日より元気よくがんばりましょう。
6年生の皆さんも応援お疲れさん。日ごろの応援を感謝しながら、次戦もよろしく!!
 

楽しみました

 投稿者:二代目  投稿日:2008年 6月 3日(火)21時34分16秒
  自分の力以上の出た県大会でした。選手の皆さんは、「やればできる」を実感できたと思います。この経験を生かして次の大会に挑んでください。今週からは、B級の大会が始まります。5年生の選手は、一生懸命楽しんでください。4・3年生の選手は、先輩たちに負けないように、声を出して頑張ってください。
保護者の皆様、おじいちゃん・おばあちゃん、県大会でのご声援、ご協力どうもありがとうございました。引き続きB級大会での応援をよろしくお願いします。
残り少ない大会をすべて優勝できるように一致団結頑張りましょう。
 

県大会

 投稿者:監督  投稿日:2008年 6月 2日(月)18時32分21秒
  昨日は、暑い中ご苦労様でした。子供達も一生懸命頑張りましたが、残念ながら延長戦でのサヨナラ負けとなりました。結果は負けでしたけど、今までで一番頑張ったと思います。まだ秋の県大会もあるんでこの負けをバネにさらに頑張ってもう一度県大会に臨みたいと思います。それと今週からB級の大会も始まります。何とか5年生にも頑張ってもらって、県大会に連れて行ってもらえたらと思います。頑張りましょう。本当にお疲れ様でした。  

県予選

 投稿者:祖父  投稿日:2008年 5月25日(日)21時40分46秒
  選手の皆さん、雨の中良くがんばりました!!決勝目指して次の試合も全力でがんばろう!!  

県大会

 投稿者:監督  投稿日:2008年 5月25日(日)19時38分46秒
  昨日は、雨の中ご苦労様でした。何とか県大会で一勝することが出来て「ほっ」としています。試合内容は満足出来る物ではなかったですけど、まあ勝ちは勝ちなんで選手を褒めたいと思います。何とか一試合、一試合を大事に闘って水戸目指して頑張りたいと思います。今後とも応援宜しくお願いします。お疲れ様でした。  

雨の中・・・

 投稿者:二代目  投稿日:2008年 5月25日(日)17時28分10秒
  監督、コーチやりましたね。
選手のみなさんも悲願の一勝(^□^)おめでとう。
ちょっとだけ水戸を向きました(^^)。
保護者の皆様もご協力ありがとうございました。今度の試合でも勝ってもらって、
名古屋あたりまで行きたいですね(^○^)またのご協力をよろしくお願いします。
 

夏季大会

 投稿者:監督  投稿日:2008年 5月18日(日)21時35分8秒
  今日は、お疲れ様でした。残念ながら試合は負けてしまいましたが、県大会に向けて何を修正すればいいかわかる試合でした。ただ投手の方はだんだんと調子も上がって来たので、県大会も何とかしてくれると思います。後は守備を今週もう一度仕上げなおして県大会に臨みたいと思います。また来週も宜しくお願いします。  

(無題)

 投稿者:祖父  投稿日:2008年 4月29日(火)22時14分53秒
  今日は負けてしまいましたが、今年はどのチームが優勝してもおかしくないほど力が接近しています。これでがっかりしないで次かも頑張っていきましょう!!  

スポ少

 投稿者:監督  投稿日:2008年 4月29日(火)21時54分37秒
  今日は、お疲れ様でした。結果は負けてしまいましたが、今回の負けをバネにして、これから始まる、夏季学童と県大会に照準を合わして練習して行きたいと思います。少し子供達も疲れ気味なので良い休息になれば幸いです。これからだんだんと暑くなるので、家庭の方でも体調管理の方よろしくお願いします。また、明日から頑張りましょう。  

おそくなりました。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月22日(火)22時25分4秒
   学童春季大会優勝おめでとうございます。
一回戦から厳しい試合ばかりでしたけど優勝しましたね。ビックリです。(^-^)
県大会もこの調子で、一つひとつ勝利を目指してがんばりましょう。
 

学童

 投稿者:監督  投稿日:2008年 4月21日(月)19時49分18秒
  昨日は、どうもご苦労様でした。まさかまさかの優勝にビックリしています。本当に子供たちも辛抱してやってくれたと思います。ここまで来たら何とか県大会でも優勝!?目指して子供たちと頑張りたいと思います。また今後とも子供たちが頑張れるよう、家庭の方でも色々声をかけてあげてください。また応援の方も宜しくお願いします。本当にお疲れ様でした。  

(無題)

 投稿者:1母  投稿日:2008年 4月21日(月)19時48分3秒
  皆様のお陰でなんとか優勝できました\(^O^)/子供たちもよく頑張りました!指導者の皆様と応援してくれているすべての人に感謝ですm(__)m県大会も一つずつみんな一丸となって頑張りましょう(*^□^*)  

優勝おめでとう!!

 投稿者:二代目  投稿日:2008年 4月21日(月)19時18分15秒
  優勝おめでとう!!この調子で県大会も勝ちあがってください。  

おめでとう

 投稿者:前期1  投稿日:2008年 4月20日(日)20時25分19秒
  優勝おめでとう!県大会でも勝って、全国行って下さい。野球休んで、応援に行きます!(?)頑張れ!!  

学童

 投稿者:監督  投稿日:2008年 4月14日(月)20時10分50秒
  昨日はどうもご苦労様でした。何とかベスト4まで来ました。内容的にかなりしんどい展開でしたけど・・・。今週もう一回練習をやり直して、日曜日に望みたいと思います。
何とか県大会に出れる様6年生に「喝」をいれて行きたいと思います。
またよろしくお願いします。
 

学童

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月13日(日)18時40分46秒
  今日は、しんどい試合だったけど勝ててよかったですね。(^-^)
来週ひとつ勝って県大会にいきましょう。よろしくー。
 

学童

 投稿者:監督  投稿日:2008年 4月 6日(日)19時41分28秒
  今日はどうもご苦労様でした。何とか苦しいながらも、勝つことが出来て「ほっ」としました。打線の方は何とか形になってきてるな~と思っています。後は、何とか勝ちなれしてもらって、最終回にバタバタしないで勝てるようになってもらえたらな~と思います。
 また、一週間練習して来週に備えたいと思います。今日は本当にご苦労様でした。
 

ご苦労様です

 投稿者:監督  投稿日:2008年 3月29日(土)22時31分40秒
  管理人さん、更新どうもご苦労様です。何とか試合結果のところ、勝ちで更新出来る様
毎試合、全力で頑張るんで、これからもコマメに更新宜しくお願いします。
とりあえず、明日から春の学童大会も始まりますんで、父兄のみなさんも、これからより
一層忙しくなると思いますが、宜しくお願いします。
 子供たちも、県大会目指して今、一生懸命練習してるんで、家庭の方でも頑張れる様
声をかけてあげてください。少しずつですが、状態も上向いて来ています。
何とか、一年間がんばりましょう。
 

(無題)

 投稿者:ayaka  投稿日:2008年 3月 8日(土)23時08分36秒
  がんばってください  

全国紹介登録のご案内

 投稿者:野球人  投稿日:2007年 8月 2日(木)09時19分6秒
  管理人様
突然の投稿大変失礼致します。
この度、少年野球リンク集として「少年野球hp全国紹介」のサイトを作りました。
ぜひ、貴チームのHPを登録して頂きたくご案内申し上げます。
また、少年野球における自由投稿掲示板(指導者に一言、保護者に一言、大会運営に一言)を設置してありますので、ご意見・質問等を投稿して頂き、チーム間の交流を図ってみてはいかがでしょうか。
 http://www.k5.dion.ne.jp/~shonenhp/

http://www.k5.dion.ne.jp/~shonenhp/

 

リベンジ!

 投稿者:3代目10  投稿日:2007年 5月23日(水)21時25分18秒
  「内原」やってなー
頑張りやー由良から応援してるで!
いけいけ!ツインズ!!いけいけ!ツインズ
ファイトーー  オーーーーーーーーーーーーーーー
 

百まで生きれんかも?

 投稿者:二代目  投稿日:2007年 5月22日(火)22時01分58秒
  みなさん、毎週日曜日は寿命が縮んでいませんか?
しかし、1点勝負をものにするとは、ここにきて実力発揮でしょうか(^-^)
監督、コーチ長生きしてよ~(^-^)
県大会目指して、父兄のみなさん一致団結していこらよ!
 

ここまで来たか!

 投稿者:3代目10  投稿日:2007年 5月20日(日)23時14分12秒
  ベスト4進出おめでとうございます。
この波に、乗ってあと2試合、あとの2チームをガチャガチャにいわして
優勝をしてください。
目指せNO.1!!
 

勝ちました

 投稿者:?????  投稿日:2007年 5月20日(日)14時26分14秒
  三代目10番さん応援ありがとう。
夏季大会勝ちました。(^.^)
また機会があれば、試合見に来てください。
 

応援するよー

 投稿者:3代目10  投稿日:2007年 5月17日(木)21時24分25秒
  皆さん頑張っていますか?僕は頑張っています。
夏季大会2回戦、突破おめでとうございます。この勢いで、気をぬかず頑張ってください。
近々機会が、あれば見にいきます。
それでは・・・・・
 

気持ち切り替えて&#63904;

 投稿者:2番母  投稿日:2007年 5月 4日(金)01時28分24秒
  スポ少、日高川町杯お疲れ様でした漣試合結果は残念でしたが、又気持ち切り替えて、夏季大会に望みましょう廉秊A級、B級、C級共に健闘を祈ります連くれぐれも怪我のないようにツインズファンの為にも悔いのないようDO YOUR BEST!  

若草旗

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月 4日(日)22時12分31秒
  若草旗、勝利おめでとう・・・・・。
新チームになって初めての公式戦だったので、どんな試合をするのか気になっていたけど、二戦連続余裕の勝利 V V おめでとう。
この調子で来週もがんばりましょう。(^.^) 来週が楽しみです。
PS:今日は皆さんお疲れ様でした。
 

若草がんばろう&#63906;&#63893;

 投稿者:花粉症と戦う2番母  投稿日:2007年 2月24日(土)10時12分52秒
  いよいよシーズンが始まりましたまずは若草で波に乗りましょう磊選手の皆様、日頃の練習の成果を発揮して、打って、走って、守って、頑張って下さい廉秊応援頑張るからね  

写真館

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月16日(火)20時37分57秒
  写真館を変更しました。
スライドショー等々できるようになりましたが、うまくできない人は管理人まで連絡ください。
 

遠征相手が決定しました。

 投稿者:監督  投稿日:2007年 1月11日(木)23時59分11秒
  今月末に、昨年同様新宮遠征を実施します。
遠征の対戦相手は、新宮パワーウェーブの太田監督にお世話になりました。
土曜日は、午後から、みさきストロングスと1試合。日曜には、新宮パワーウェーブ、蓬莱フレンズさんにお世話になります。
また、球場も串本のサン・ナンタン球場を手配して頂きました。ナンタン球場は本球場なので、選手も張り切って試合をしてくれるでしょう。
勝ち負けは別にして、選手達は、新宮の3チームと交流を深めてもらいたいと思います。
 

明けましておめでとうございます&#63903;&#xE729;

 投稿者:スコアラー昇格&#63912;9番母  投稿日:2007年 1月10日(水)23時04分19秒
  先日は新年会お疲れさまでした漣遅くなりましたが、前会長ご夫妻お疲れさまでした漣そして、今年の会長ご夫妻一年間色々と大変でしょうが、協力出来ることあれば、何でも言って下さいね裂一年よろしくお願いしますm(__)mそして、監督、コーチの皆様今年もしっかり応援したいと思いますので、ご指導よろしくお願いしますm(__)m烈私も未熟なスコアラーですが、J子先輩の元、足を引っ張らないように頑張ります廉秊新しいスコアラーのA子さんとH子さんも頑張ってね烈皆様今年も楽しく応援しましょう裂  

今年も応援するよ

 投稿者:二代目背番号5  投稿日:2007年 1月 5日(金)22時26分11秒
  今年も応援するので、優勝目指して頑張ってください。また試合結果を教えてください。フレーフレーツインズ  

おめでとうございます。

 投稿者:二代目  投稿日:2007年 1月 2日(火)21時49分19秒
  今年も、がんばって応援するでぇ~保護者のみなさん!
監督、コーチ、またまたお世話になります。本年もよろしく!
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月 2日(火)01時22分15秒
  由良ツインズの皆さん、本年もよろしくお願い申し上げます。(^.^)  

お別れ会

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月10日(日)19時00分5秒
  昨日は皆さんお疲れ様でした。
六年生三人で下級生を引っ張って、がんばりましたね、一年間ご苦労様でした。(^.^)
下級生も、もうすぐしたら六年生がいなくなり寂しくなるけど、みんなで力お合わせて強いチーム作っていきましょう。
PS:会長、忙しい中いろいろ大変だったと思いますが思い出に残るお別れ会、ありがとうございました。---(ペコリ)
 

もうすぐ秋季大会!

 投稿者:スコアラー見習いH.H  投稿日:2006年 8月29日(火)12時34分37秒
  久しぶりに投稿しました(^O^)/指導者の皆様、選手の皆さん、保護者の皆様、その他ツインズファンの皆様、いつも暑い中お疲れさまですm(__)mもうすぐ秋季大会が始まりますね!みんなで気持ちを一つにして、勝ち上がって行きましょう!!\(~o~)/  

試合結果

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月26日(土)17時55分17秒
  なが~いことUPしてませんでしたが、
UPしときました。(^.^)
 

C級大会写真

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月30日(日)21時35分20秒
  C級大会の写真、会長の部屋の写真館にUPしました。  

雨のため試合中止

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月23日(日)18時03分17秒
  太平洋カップ、雨のため試合中止になってガッカリです。
稲原に行っては雨、御坊小学校に行っては雨、今日はついてないです。・・・(苦笑)
監督、コーチ、会長、保護者の皆さん移動お疲れ様でした。
来週こそいい天気期待しています。(^.^)
PS:試合見れなかったけどC級の皆さん準優勝おめでとう。(試合見たかったです。)
 

暑い中頑張った!

 投稿者:九番の祖父  投稿日:2006年 7月18日(火)16時47分6秒
  C級の皆さん、暑い中本当にご苦労さん。次は優勝めざして頑張ってください。応援に行きます。  

お疲れ様でした。

 投稿者:二代目  投稿日:2006年 7月17日(月)21時45分34秒
  まず最初に暑さと重圧の中、三世コーチお疲れ様でした。
5・6年生の選手と保護者の皆さんも応援と応援の仕方のご指導、ありがとうございました。
C級の選手達は次の試合に向けてまた頑張って下さい。
名田戦も勝ってよ~
 

C級試合勝ちました

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月16日(日)22時44分31秒
  ナイスゲーム(^O^)
暑い中皆さんご苦労様でした。
来週もこの調子でガンガン行きましょう。
 

十八日のC級大会ガンバレ!

 投稿者:9番の祖父メール  投稿日:2006年 6月15日(木)17時38分32秒
  B級は負けてしまったので、C級の皆さん是非優勝めざしてガンバッテ下さい。又、応援に行きます。  

アクセス2000回突破

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月 8日(木)00時20分44秒
  アクセスカウンターの回数が2000回突破しました。
最近掲示板も新しい書き込みが少ないので誰も見ていないのかと思っていたらびっり!!!
PS:今週からB、C級の試合始まります。
A級と違って初めての大会なので、5年生以下の選手たちがどれくらいできるか楽しみです。(^.^)
応援頑張りましょう。\(^O^)人(^O^)/
 

ナイスゲーム!!

 投稿者:審判長  投稿日:2006年 5月23日(火)09時36分58秒
  結果は残念でした(>_<)が試合内容にまた一つ成長が見られたことに満足感もあります。。。もう少しチャンス、ピンチの時に積極的、普段通りの意識でプレー出来たらと感じました。消極的にならず大胆な意識を持ってのプレーを望みます(^_^)v  

久しぶりに掲示板見ました!

 投稿者:9番母(^-^)  投稿日:2006年 5月17日(水)18時38分24秒
  この間からみなさま大変お疲れさまです。先週は夏季大会選手のみなさん頑張りましたね\(~o~)/次は塩屋!今のチーム力でいいイメージで望めばいけると思いますo(^-^)oユニフォームが赤いとこには負けたくないですね!!皆様次も応援頑張りましょう(^O^)/  

野球ルール

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月15日(月)15時53分8秒
  野球ルールのクイズ問題サイトリンクしました。
皆さん一度チャレンジしてみてください結構おもしろいですよ。(^O^)
ちなみに私は80問中60問正解でした。・・・(笑)
 

がんばったけどなぁ~

 投稿者:二代目  投稿日:2006年 5月 7日(日)18時34分22秒
  指導者、選手の皆さんおつかれさまでした。もう一息のところでざんねんだったなぁ。
でも、各試合でいいところもたくさんあった大会だったと思います。
夏季大会に向けていいはずみになったことでしょう。
とにかく、優勝目指してがんばるぞ~。
 

お疲れさまでした。

 投稿者:コーチ28  投稿日:2006年 5月 5日(金)23時19分49秒
  保護者のみなさん3日間お疲れさまでした。
ベスト4という成績は、今の段階ではよく頑張ったのではないかと思います。
2回戦の切目川との試合のように、最後まであきらめない気持ちが大切ですね!
残念ながら今日の試合は大差になってしまいましたが、3回までの集中力を最後まで保てるように!バッテリーのインサイドワーク!! フライを打ち上げない!!!などなど、次の試合への課題も見えた試合だったと思います。次に同じ失敗をしないように反省して、一人ひとりの技術の向上はもちろんなのですが、試合での走塁や守りでの連携などのチームプレーを少しずつステップアップしていきたいと考えています。
来週からは夏季大会も始まります。気持ちを切り替えてがんばっていきましょう!
子供達への応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 

日高川杯争奪招待試合

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月 3日(水)19時04分37秒
  今日は皆さんお疲れ様です。(勝てばあまり疲れませんが(笑))
久しぶりに大会で勝利できて最高(^O^)
二試合目、最後はどうなることかと思いましたが、こうへい君がやってくれました。(ナイスバッティング)
明日もこの調子で勝てるように皆さん応援頑張りましょう\(^O^)人(^O^)/
 

明日頑張れ

 投稿者:OB  投稿日:2006年 4月22日(土)14時22分45秒
  スポ少優勝目指して頑張れ  

悔しさをバネに!ファイトキャプテン!!

 投稿者:9番母より  投稿日:2006年 4月12日(水)23時52分51秒
  この間は皆様お疲れさまでした。投稿するのもちゅうちょする程、日曜日の結果はつらいものでした(T_T)勝負の世界の厳しさを思い知らされた一日でした。管理人さま同様これをバネに、これから目白押しの大会にいつも前向きに頑張ってほしいものです(^O^)/ 応援に来て下さった多くのギャラリーのみなさまに感謝しています。ありがとうございましたm(__)mこれからも応援よろしくお願いしますm(__)mみんなで、次も応援頑張りましょう(^O^)/  

悔しいですね

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月10日(月)21時51分29秒
  試合の後、キャプテンの涙を見て不覚にも自分まで目頭が熱くなってしまいました。
この悔し涙をバネにもう一回り大きく成長した子供たちの姿を見たいものです。
負けた悔しさが無駄にならないよう一人ひとりがレベルアップのために自覚を持って頑張ってもらえたら何よりです。(^O^)
なんかえらそうなことを書いてしまいましたが、とりあえず次勝てるように頑張りましょう。・・・(笑)
 

アストロの父様

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月 2日(日)19時52分11秒
  はじめまして。
ご丁寧な書き込みありがとうございます、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
今日は残念ながら雨で中止になりました。
 

初めまして

 投稿者:アストロの父  投稿日:2006年 4月 2日(日)12時49分29秒
  初めまして、アストロボーイズの責任者です。
日頃は何かとお世話になりありがとうございます。
又、先日は若草杯で幸運にも勝利する事ができ大変喜んでおります。
本日からの学童春季大会は残念ながら雨で延期でしょうか?
予定していた試合が雨で延びると首までのびそうですね

私達は子供達とこの一年、楽しい時間を共有していこうと思ってます。
どうかよろしくお願いします。

貴チームのご健闘とご活躍を心よりお祈りいたします。
 

(無題)

 投稿者:9番母  投稿日:2006年 4月 1日(土)21時30分14秒
  明日はいよいよ春季大会!
雨っぽいですが、練習試合で吸収したことを活かして、のびのびとプレーしてきましょう!
応援は任せてね(^_-)-☆
 

明日の天気

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月 1日(土)20時55分53秒
  心配です。
できれば、晴れたいい天気の日に試合さしてあげたいです。
雨でも試合があれば皆さん応援がんばりましょう。\(^O^)人(^O^)/
 

お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月 1日(土)20時51分31秒
  4月予定表UPしました。  

二連覇

 投稿者:二代目  投稿日:2006年 4月 1日(土)20時17分28秒
  みんな気合いはいってるかー明日応援に行けんけど、由良から応援します。
監督を信じて、勝利をもぎ取れ!
イエーツインズイエイ
 

3月26日練習試合

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月27日(月)12時39分11秒
  練習試合北山フェニックス戦、会長の部屋の写真館にUPしました。
残念ながら試合は負けましたが個人的にはデカイ子(ちょっとデカすぎ?)が見れて面白かったです。今度また対戦するときは三振する姿を見てみたいものです・・・・(笑)
 

今日は貴志川お疲れさまでした!

 投稿者:背番号9母より(^_-)  投稿日:2006年 3月25日(土)19時08分8秒
  今日は遠方での試合お疲れさまでした(^O^)/ぽかぽか陽気でゆったりした一日でした。すごいチームと対戦できるのかと思っていたので、少し拍子抜けでしたが、明日もあるのでしっかり休養して、明日もいい試合、いい勉強をして来て下さい。私は明日は行けませんが、二日間行かれる方、明日行かれる方気を付けて行ってきて下さい!明日は桜がちらほら咲き始めるかも!?貴志川スポーツ公園はのどかでなかなかいいグラウンドでした!春季大会に向けて上り調子で行きましょう  \(~o~)/  

ノーリツグランド練習試合

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月24日(金)18時43分14秒
  の写真、会長の部屋の写真館にUPしました。  

お知らせ

 投稿者:写真係補佐  投稿日:2006年 3月22日(水)19時09分43秒
  昨日はお疲れ様でした。
子供たちの写真ですが、管理人にホームページにアップしてもらうようにしていますので(管理人さん、いつもご苦労さまです)各自、お気に入りのがありましたら、会長さんか写真係補佐まで連絡して下さい。
なにぶんまだまだ初心者ですので、これからもっと上手な写真が撮れるようにがんばります。
 

声援ありがとうございました

 投稿者:スリーアローズスタッフ一同  投稿日:2006年 3月21日(火)20時20分46秒
  書き込みは遅くなりましたが、先週の土曜日の少年部日高予選には、ツインズの選手及び保護者の皆様、ご声援ありごとうございました!
残念な結果になりましたが、この悔しさを大阪の各大会に向けてがんばりたいと思います。
現在、生野支部のリーグ戦に於いて、予選リーグを突破し、決勝トーナメント相手待ちの状態です。(スリーアローズは、予選を他のチームより早く消化しているため)
この大会は、夏休みの韓国、沖縄遠征の参考試合になっており、遠征に参加できるようスタッフ及び選手一丸となって頑張りたいと考えておりますので、ツインズも2年連続の全日本出場を目指し頑張って下さい。
 

(無題)

 投稿者:M.M  投稿日:2006年 3月21日(火)08時35分8秒
  新チームの活躍期待しています。
また、応援に出かけたいと思ってます(^.^)/~~~
ファイト!ツインズ!
 

選手紹介の順番

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月20日(月)22時37分40秒
  キャプテン以外は、各学年の背番号の若い順です。  

若草杯

 投稿者:点点点1  投稿日:2006年 3月20日(月)21時02分13秒
  監督、コーチ、保護者の皆さん今回は大変お疲れさまでした。今回は残念ながらほとんど試合に行けず悔しい思いをしましたが、選手のみんなの成長に大変驚いています。もうすぐ始まる学童大会もすごく楽しみに思います。県大会を目指して頑張りましょう。管理人さんも大変だと思いますが頑張ってください。  

選手紹介

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月20日(月)20時10分58秒
  とりあえず写真だけUPしときました。
子供たちの自己紹介はまだです。
名前、間違っていたら連絡お願いします。
 

イエーツインズ

 投稿者:2代目主将  投稿日:2006年 3月20日(月)18時29分12秒
   3代目がんばってるなぁ~この調子で春季もがんばってください。
 応援にも行きたいと思っています。イエーツインズイエイ
 

会長の部屋

 投稿者:会長  投稿日:2006年 3月20日(月)14時26分52秒
  まいど~(^^)
写真館作って写真アップしときました。
また見といてよ~!
 

勝負は時の運!

 投稿者:審判長  投稿日:2006年 3月19日(日)21時49分3秒
  結果は、ベスト4でしたが、この大会を通じ子供達は、また一つ成長できたと思います。一つ一つ成長する子供達を見ていると楽しいし、うれしく思います(^-^)優勝は、アストロボーイズとなりましたが決勝戦を見る限りベスト4に残ったチームどのチームが優勝してもおかしくないと感じました。今回は、アストロボーイズに勝利の女神が微笑んだ結果となりましたが、レベルアップすれば自分達の力で女神を呼び込めると思います!本戦はまだまだこれからです。がんばりまひょい!  

今日の試合

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月19日(日)21時16分16秒
  監督、コーチ、保護者の皆さん寒い中お疲れ様でした。
子供たちも一生懸命ガンバリましたが、残念ながら負けました。(>_<)
優勝できると思ってたのですがなかなか野球は甘くないですね。(反省)
試合後の焼肉とても美味かったです、下準備大変だったと思います、ご苦労様でした。
 

がんばったけどなぁ…。

 投稿者:コーチ29  投稿日:2006年 3月19日(日)20時59分6秒
  今日は寒かったし、選手の体調もよくなかったように思います。準決勝にもなると、チャンスもなかなかないし、打てんかったしなぁ。でもバッティングの方は「下りぎみ」だったからしかたないかも…。学童に向けて調子が上がるようにしたいと思います。心技体とも一皮ムケタ選手達を楽しみにしておいてください!  

お知らせ

 投稿者:会長  投稿日:2006年 3月18日(土)20時45分29秒
  まいど~(^^)
3月21日分、連絡板に、
Up しときましたので、
見といて下さい。
 

明日の試合

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月18日(土)13時50分57秒
  明日はいよいよ準決勝、決勝戦です。
天気が心配ですけど、優勝できるように応援ガンバリましょう。\(^O^)人(^O^)/

追伸 昨日はご迷惑をおかけしました。ホームページ運営まだ慣れてないので昨日みたいなトラブルあるかもしれませんがよろしくお願いします。
今日子供たちの選手紹介用の写真撮りました近いうちにアップしときます。
 

お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月18日(土)13時00分47秒
  ホームページから連絡板、掲示板に入るときパスワード毎回入力しないとは入れないようになりました。(原因不明)≦(管理人のミス)
入力めんどくさい人は、
http://8906.teacup.com/yuratwins/bbs 掲示板
http://8908.teacup.com/yuratwins2/bbs 連絡板
を、アドレスバーに直接入力して、お気に入りに追加しといてください。
 

ご迷惑をおかけします。

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月17日(金)20時23分48秒
  ホームページを改良していたら、めちゃくちゃになってしまってすみません。
ただいま全力で直していますのでしばらくお待ちください。
 

残念や~

 投稿者:奈良支部長  投稿日:2006年 3月17日(金)18時23分35秒
  ご無沙汰しています(*^-^*)
それなりに仕事が忙しく(?_?)大事なときに全然応援に行けず申し訳ございません。m(_ _)m
皆さんの書き込みを読んでいると会社を辞めたくなります(T∩T)これはマジで・・・
明日東京で会議になり18日も行かせていただけるかどうか(≧∩≦*))
何とか応援に行けるようにします!
これからも力をあわせがんばってください
僕にできることは何でもやりまっせ~
 

お知らせ

 投稿者:会長  投稿日:2006年 3月17日(金)11時08分53秒
  まいど~(^^)
連絡板に、お知らせを
Up しときましたので、
見といて下さい。
 

若草杯写真

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月15日(水)14時45分50秒
  若草杯1.2回戦の写真を写真館にアップしときました。
暇があったら見といてください。
 

遅ればせながら……。

 投稿者:byコーチ29  投稿日:2006年 3月15日(水)14時02分49秒
  この前の試合、雨でコンディションの悪い中、選手達はよくがんばりました!練習試合では見せなかった「勝つ気」が、私に伝わってきました。スキルはまだまだこれからですが、気持ちの持ち方が成長したように思います。また、保護者の方にはテント等の雨対策が万全で、選手達も安心して試合ができたと思います。ありがとうございました!  

携帯からの書き込み

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月14日(火)11時43分52秒
  携帯からの書き込みもテストしてOKです。
皆さんも携帯ならの書き込みもお待ちしております。
〔ケータイで使う〕から自分の携帯のアドレスを入力してください。
 

(無題)

 投稿者:赤単  投稿日:2006年 3月14日(火)11時38分19秒
  携帯からのテストです  

携帯テスト

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月14日(火)11時36分11秒
  携帯からのテストです秊  

管理人様、キャプテン様

 投稿者:背番号9の母より  投稿日:2006年 3月14日(火)00時30分55秒
  この間書き忘れましたが、12日お昼お弁当を食べる時、コーチが、「試合に出たもんから先に食べろ」と言われ、うちの息子は出てなかったのですが、気持ちを察してくれて一緒に食べるよう呼んでくれて、とてもうれしかったようです!母もうれしかったです(T_T)/~ありがとうございましたm(__)mさすがキャプテン!って思いました(^.^)b親子ともども頑張ります!  

審判長様

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月13日(月)23時34分1秒
  痛いところをついてきますね。(^_^)
アドレスの登録をしてから間違いに気づいたのですが自力では変更不可能なのでほっときました。スミマセン
追伸:同じ書き込み2個あったので1個消しときました。(^^)
 

オープン戦!

 投稿者:審判長  投稿日:2006年 3月13日(月)21時07分57秒
   まだまだ本戦は、これからです!今回の結果に満足することなく精進して下さい。。
 準決勝戦では、結果を恐れず思い切ったプレーを期待します(^_^)v
 今年の春季県大会は、日高地区が担当です。チームと一緒に審判委員として参加出来ることを希 望します。
 父兄のみなさん、これからも子供たちが野球の出来る環境づくりのご協力のほどよろしくお願い います。。。ニューせいこうが待ってるぜ!!

 追伸:管理者様 ホームページアドレスの最後のtuins/はtwins/では(?_?)
 

レンタル掲示板
/2